Takuma & Yayoi dance office

各クラスのレッスン風景やイベントの情報などをいち早くお届けいたします

お問い合わせはこちら

Blog

Blog

blog

明日はバレンタインデー、ギリチョコなんて風習は今は昔。しかも日曜日ですもんねぇ。コロナ禍、緊急事態宣言、色んなイベントがキャンセルですが1月はダンス連盟のライブ配信競技会の素材作りや台本作…

サブタイトル流行り病で何かと大変だった2020年、年が明けてもまだまだ余談は許さない状況では有りますが今年も張り切って参りますよ!レッスンは平常通り開催しております、冬真っ只中で乾燥しまくりで…

今年は色々と大変な1年でしたが、生徒さんやスタジオご利用の皆様のおかげでなんとか新年を迎えることが出来そうです、皆様本当に有井がとう御座いました。年末年始の予定レッスンのお休み12/26~1/4まで…

年末シーズンになると毎年、クリスマスパーティーに向けてペアダンス、社交ダンスをはじめたいとお問い合わせが増えるのですが、残念ながら今年はコロナのせいだと思いますがあまり有りません。残念なが…

オーナーのわたなべ六です、実はJBDF、東部日本ボールルームダンス連盟で広報を担当しております、競技会のポスターや宣伝動画も作成したりもしております。去る9月20日に開催されたEJBDFボールルームラ…

土曜日の夜はフラジャズクラス本格的なフラも良いけどちょっと砕けたフラダンス、ハワイ帰りの先生が真面目に遊び心満載のレッスンをしています、毎月末スタジオ近くのハワイアンカフェで発表会を開催、…

レッスンしたいけど場所に困っている方定期レンタルやスポットレンタルもやっていますよ、ヨガ、フラ、キッズダンス、ウオーキング等数多くのフリーランスの先生方が利用されいています。スポットでは着…

10月生募集すっかり秋めいて来ましたね、学校もそろそろ対面授業が始まっているみたいですね今はなかなか大きな声で、スポーツの秋!!って言えないのが残念ですが当スタジオではジュニアクラスもボチボ…

ラテンアメリカンダンスの基礎となるボディアクション、ヒップムーブメントを中心にリズムの取り方とそのリズムをどの様に反映させるかをレッスンします。月、水曜日20:00~<個人情報の利用目的> お客様…

落ち着いた雰囲気の曙橋エリアで駅から徒歩3分の抜群の立地にあるのが新しく綺麗なスタジオです。大きな窓から光が差し込み、程よく外の雰囲気を感じながらレッスンができて、季節によっては窓を開けて外の空気を取り入れながら使えます。このスタジオを、クラスが開講していない時間帯にレンタルスタジオとしてご利用になれます。昔ながらのスタジオでありがちな、視界を遮るような大きな柱が邪魔をすることもなく、シンプルな長方形で大変使いやすい広々とした空間です。
普段はダンススタジオとして使用しているので、大きな鏡や更衣スペース、お手洗いなどの基本的な設備は整っており、更にオーディオアンプやミキサーの設備もございますので、マイクや楽器を使った利用も可能です。実際に見学していただく事もできますので、電話もしくはホームページよりお問い合わせをお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。